SSブログ

【サッカー】2014 W杯ブラジル大会 ☆ベスト8☆決定 [サッカー]

スポンサーリンク







こんばんわ。
azu-riです。

2014ブラジルW杯も残すところ、あと8試合。

早いですね。。。
もう少しワールドクラスの試合が見たいっ!

tumblr_l4dhwsFHmT1qau5bgo1_00.jpg

引用:http://principe1002.blog25.fc2.com/blog-entry-467.html

ベスト8はすべてグループリーグ1位通過したチームになりましたね。
近年では珍しいんじゃないでしょうか。

注目の準々決勝のカードはこちら↓

ブラジル×コロンビア

フランス×ドイツ

オランダ×コスタリカ

アルゼンチン×ベルギー

どれも見逃せない!!

どのチームが勝つか、予想も出来ないけど、
大胆予想してみました(^^)

☆ベスト4予想☆

コロンビア
ドイツ
オランダ
ベルギー

どの国もセクシー美女サポーター揃いですねw

ワールドカップでは、美女サポーターも目玉の一つとなってきていますよね。


・・と話しは逸れましたが、


ブラジル負けるの?まさかの敗退?

と思った方もいるかと思いますが、(大半がそうかと思いますが)

個人的にはコロンビアの方が有利だと思いますね。


ブラジルは優勝が義務づけられているため、
プレッシャーとの闘いも半端ではないでしょう・・

それにコロンビアには得点ランキングトップのハメス・ロドリゲス。
他にも良い選手が揃っています。

実力でもブラジルに劣らないでしょう。


オランダ、ドイツは堅いでしょうね。

攻撃のオランダに対して、守備のドイツ。

ドイツ×オランダも見てみたい!!!


残りはベルギー。

今日の試合を見て思いました。


ベルギー強い・・

若くて良い選手が多い。

特にアザール、オリジ、ルカク。

オリジに至ってはまだ19歳。


日本にも新星出てきてほしいですね〜


それでは、勝手にベスト4予想でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。