SSブログ

【プロ野球】マー君 遂に大台達成へ! [野球]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

花火が見たくなるこの時期。
夏っていいですね(^^)

昼に高校野球見て、夜は花火を見ながらビール。
最高ですね。

まるでおっさんですね(笑)



それでは、今日の話題に行きます!

楽天の田中将大投手が、なんと開幕負けなしの「15連勝」を達成!
投球内容は9回を投げ、被安打8、失点1、奪三振12と好投を見せた。

【画像】楽天・田中将大投手

bsh1105132208001-p5.jpg

http://www.logsoku.com/r/base/1303569950/
開幕15連勝は、2005年に斉藤和巳(ソフトバンク)投手が
達成したプロ野球記録と並んだ。

次戦で勝利することが出来れば、開幕連勝記録の更新となる。
さらに、昨年の秋から続く連勝記録が20となり、プロ野球タイ記録となる。

まだ24歳ながら、強い気持ちを持ったサムライは、
1試合1試合を大切にしながら、記録を塗替えていくことでしょう。

海の向こうで活躍するダルビッシュから刺激も受けているでしょう。
斉藤和巳の男涙にも刺激を受けているでしょう。


次世代の日本球界のエースとして、まずは次戦で勝利をあげて、
1つ目の記録を塗替えて欲しいですね(*^^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。