SSブログ

森下悠里 「動くと見えちゃう」 今までの人生で最短スカート姿で登場 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは。
azu-riです。

今日も夏!って感じのいい天気ですね!!
夏には海が良いですね。

海行きたいo(^o^)o
ってことで今日の話題に行きます。

グラビアアイドルの森下悠里さんが
海外ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の宣伝部長に就任。

先日、そのイベントでメディアに登場しました。

そのときの服装が股下0cmのスカート。

【画像】メイド姿での股下0cmのスカート

20130731-00000052-sph-000-3-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000052-sph-ent.view-000
ドラマの内容については、
「とてもオシャレでエロティック」とコメント。

その後、囲み取材が行われた際に、
「その胸は本物ですか?」という質問に対して、


「本物です。」と即答。
さらに、「男性に揉んでもらうと大きくなるんです」と発言。


取材陣が興味津々に「何人ぐらいに揉まれたの?」と
質問を投げかけたが、


「覚えてないです」と軽くかわされて終了・・

【画像】映画「ドラゴンタトゥーの女」イベント

20091217233918.jpg

http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/OUT★PUT?next=3678076028277985039

そんな森下悠里さんですが、「ふたりエッチ」のイベントでは、
相手が童貞だった場合には

「私が教えてあげます」と男気発言をしています。


他の目を気にしない彼女は、
美しく、かっこ良いですね!



【動画】「ふたりエッチ」DVD発売記念イベント



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qp5Bt2S3vho




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。