SSブログ

サッカー日本代表 本田 圭祐 ACミラン 移籍 濃厚!? [サッカー]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

遂に実現するか!?
日本代表MF本田がACミランへ移籍する話しが濃厚になった。

経緯は、アルゼンチン代表FWテベス(現・マンチェスターC所属)獲得を
巡って複数のクラブが凌ぎを削っていた。

そのテベスがイタリアセリアAの昨シーズンの覇者ユベントスへ
移籍することが正式に決まった。

これにより、ACミランが本田獲得へ本格的に動き出した。

ミラン側は本田に対して、具体的な条件を整えつつある。
具体的な条件とは、4年契約で年俸250万ユーロ(約3億2500万円)

これに近い条件でオファーするのが、イタリア紙の大方の予想。


また、ミラン側はコンサルタントと、代理人が、
本田の代理人である兄の弘幸さんと合意に向けて話し合いをしているようだ。本人はイングランドプレミアリーグに関心を持っているようだが、
これほどのビッグクラブへの移籍は、またとないチャンス。

ACミラン「本田圭祐」を是非とも見てみたい。

しかし、本田獲得に動いているのはミランだけではない。
イングランドプレミアリーグのエバートンは、現在、本田が所属している
CASKモスクワに移籍金700万ユーロ(約9億1000万円)を提示している。

この移籍金に対して、ミラン側もほぼ同額のオファーをしなければ、
移籍は厳しくなるかもしれない・・


先ほども述べた通り、本人はイングランドプレミアリーグで
プレーすることに関心を持っているだけに移籍は簡単には決まらないでしょう。

現時点では、ビッグクラブとしてはACミランしか名乗りを挙げていない
状況だが、これから名乗りを挙げるビッグクラブが出てくることも
なきにしもあらず。

これかも、本田の移籍動向からは目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。