SSブログ

スーパームーン 神秘的な世界 ベストショット 美しい写真! 心も美しい! [幻想]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

「スーパームーン」という言葉を知らなかった方が多かったのでは
ないでょうか。私もそのうちの一人です。

スーパームーンとは月が地球に近づくことで、満月が普段よりも
大きく明るく見える月のことを言うそうです。

私はスーパームーン見た!と言い切れる程、素晴らしいものは
この目で見てはいませんが、何となくいつもより大きなとは感じました。

そこで、今日はスーパームーンの素晴らしい写真を。
話題になっているので、もうご覧になった方もいらっしゃるとは
思いますが、まだ見ていない方のために。

2枚の写真を。まず、1枚目はみんな大好きディズニーからの写真です。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1306/24/l_ah_disney.jpg
東京ディズニーリゾートの写真

これは、ディズニーならではの美しい景色ですね。
シンデレラ城と「ファンタズミック!」の花火、そして「スーパームーン」

もう完璧ですね。さすがです。
戦っていないですけど、負けました・・




そして、2枚目はTwitterで投稿された写真。

http://twitter.com/skask_l4/status/348772628791717888/photo/1
@skask_l4さんが投稿して話題となった「ハート型の月」
@skask_l4さん、何て幸せなんでしょう!!


@skask_l4さんはTwitterで以下のように投稿。

-----------------------
【スーパームーン見逃した方】
月の一部に雲がかかってた時にとったら月がハートでした。
なんか幸せな気分になったので幸せおすそわけします。
http://t.co/3l4rru3PmH
-----------------------

写真も素晴らしいですが、これを皆さんにおすそわけします。という
心が素晴らしいですね。

こんな凄い写真撮ったぜ!と自慢するのではなく、
幸せをおすそわけ。素晴らしいです@skask_l4さん。

何か幸せな気分になれました。

この2枚の写真に感謝します。
そして、写真を投稿してくれたディズニーと@skask_l4さん
ありがとうございます。感動しました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。