SSブログ

既婚者 ほぼ半数 セックスレス コンドーム 大手の調査により判明 [結婚]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

既婚者ほぼ半数がセックスレスと感じている。

調査を行ったのは、コンドーム大手の相模ゴム工業。

全国の男女にセックス回数や意識について、調査を行い、
20代〜60代の男女計1万4100人から回答を得た。

その結果、
交際相手のいる未婚者が29.0%だったのに対し、
既婚者は55.2%と半数越え。40代〜50代の男性では60%を超えた。

結婚をすると、夜の営みもなくなってしまうと思うと、
何か寂しくなりますね。

もちろん、結婚して長い期間が過ぎていても、セックスをしている方も
中にいらっしゃると思いますが、半数以上がセックスレスと感じているという。子供が出来て、夜の営みが難しいということがあるかもしれないですが、
たまには、ホテルに行き、結婚前の気持ちを思い出すというのも
良いのではないでしょうか。


さらに、調査結果を見ていくと、
1ヶ月の平均回数は未婚者の4.1回に対して、既婚者は1.7回とほぼ半減。

セックスが少ないと感じる人のうち、「もっとしたい」と答えたのは、
男性75.2%に対し、女性35.8%。
(もちろん、夫婦間でのセックスであることを願っています。)

回数が少ない理由としては、
「相手がその気にならない」
「きっかけがない」など・・

性欲がなくなったら仕方ないにしろ、性欲があるうちは
既婚してからでもセックスはしてほしいですね。

海外の事情は詳しく知りませんが、間違いなく日本よりは、
セックスレスと感じている方は少ないでしょう。

今日、60代〜70代くらいのおじいちゃんがエロ本を買っていました。
しかも、洋物の。

60代でも性欲はあるのだから、是非、セックスレスと感じる方が
今よりも少なくなることを望みます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。