SSブログ

滝川クリステル 遂に結婚へ 相手は小澤征悦 [結婚]

スポンサーリンク




こんばんは。

今日は、おめでたい話題をお送りします。

フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)が年内にも
結婚すると報道されました。
お相手は俳優の小澤征悦(39)

「小澤征悦」と言われてもピンと来ない人も多いでしょう。
私もそのうちの一人でした。

でも、世界的指揮者、小澤征爾(77)と言えば誰もが知っているでしょう。
その息子が「小澤征悦」。

話しは変わりますが、滝川クリステルって35歳なんですね。。
あの容姿で35歳はズルいです。
特にコカ・コーラのCMでギターを弾いてる姿は
とても35歳に見えない程、魅力的で美しいと思います。

頭も良く、容姿も良く、性格も良く・・
「神は二物を与えず」という言葉がありますが、
彼女はいくつもらったのでしょうね(笑)

そんな彼女が結婚相手に選んだのだから、
さぞ素晴らしい方なのでしょう。

滝川クリステルさんの所属事務所は
「まったく報告を受けておらず、そのような予定はございません」と
否定しているそうですが、そんなのは当てにならないので。

早く正式な場で婚約発表する日が来ることを楽しみにしています。
というよりも花嫁姿を早く見たいという方が本音ですかね。


一足先に・・
ご結婚おめでとうございます!

そして、末永くお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。