SSブログ

第5回 AKB48 総選挙 速報 1位は指原!! [話題]

スポンサーリンク




こんばんは。

遂に、第5回AKB48総選挙の結果が
発表となりました。

結果は「指原莉乃」が1位となり、初センターを奪取。
大本命で初の連覇に挑んだ「大島優子」は2位という結果に。

この結果に、
秋葉原、いや日本中が驚いたことでしょう。

もちろん、私自身も驚く結果となりました。1位に輝いた「さしこ」こと「指原莉乃」の得票数は
前回の大島優子が獲得した10万票を大きく上回る
「15万570票」となりました。

2位以降の結果は以下となっています。

2位  大島優子 13万6503票
3位  渡辺麻友 10万1210票
4位  柏木由紀  9万6905票
5位  篠田麻理子 9万2599票
6位  松井珠理奈 7万7170票
7位  松井玲奈  7万3173票
8位  高橋みなみ 6万8681票
9位  小嶋陽菜  6万7424票
10位 宮澤佐江  6万5867票
※10位以降は省略

そして、「神7」にも変更が。
AKB48のシンボル「高橋みなみ」がなんと「神7」落ちに。

「AKB48」のタイトルにも関わらず、
1位は「HKT48」メンバーという何とも違和感がある結果・・

波乱の結果となった第5回AKB48総選挙ですが、
一旦は終了したものの、今後、色々と注目が集まりそうですね。

それも含めて、これからもAKB48に注目したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。