SSブログ

【衝撃】今、話題のレンタル家族とは何なのか? [驚き]

スポンサーリンク





こんばんわ。
azu-riです。

皆さん、レンタル家族ってご存知ですか?

その名の通り、家族を貸し出すサービスのことです。

子供を1人にして寂しい想いをさせたくない、

仕事で忙しいため、運動会へ代わりに行って欲しい、など

正直、個人的には驚愕のサービス(ビジネスモデル)です。
それに画像がポップすぎる・・


[画像]レンタル家族

z_renfam.jpg

[引用先]
http://supportone.net/?pag=z_renfam


共働きの親にとっては良いのかもしれませんが、(あくまでも親としては)
ちょっと…と思っちゃいますね。。


※ドラマとかではなく、実際にあるサービスです。

レンタル家族の他にも、レンタル彼女も存在していて、何でもレンタルできる時代になったのだと感じました。

DVDやCDのレンタルは便利で良いけど、それが対人となると話しは変わってきますよね。

だって、人ですよ。

人をレンタルって!
世にも奇妙な物語じゃあるまいし、

どんな人が利用するのか、興味ありですね。

家族だと思っていたら、本当はレンタルだったと知った時の子供の気持ちはどうなるのか。

本物のおばあちゃんだと思っていたのに、あかの他人だったと知った時、子供はどう思うのか。

その辺をよく考えているのか、疑問を感じます。
皆さんはどう思いますか?

ではでは。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。