SSブログ

【究極】多くの人がしてしまう、時間の無駄使い

スポンサーリンク









こんばんは。
azu-riです。

今日は、

「時間の無駄使い」について。



『Time is Money』という言葉があるように



時間はとても貴重なもの!!



そんな時間を無駄にはしたくないですよねアップ




でも、多くの人が時間を無駄にしているはず。




その大半が人間関係によるもの。



学生の方は、

友達、親との人間関係。



会社務めの方は、


上司や同僚との人間関係。



人間である以上、


人と接するわけだから、



ここは避けられないですよね。



でも、それで悩んでイライラして、

ストレスを抱え込んで、ストレスを発散して、

また、イライラして・・と繰り返すのって、

疲れるし、何より時間の無駄ですよね・・




なので、



『人は所詮、人なんだ』



と割り切って、


「こいつってこういう奴なんだな」くらいな気持ちで

無理に近づこうとせず、かと言って避けるのではなく、


ただの人と接するのが、良いと自分は思います。



所詮、人は人なので。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。