SSブログ

【動画】ジェネレーション天国。略して「ジェネ天」 キスマイ宮田がオタクぶりを発揮! [テレビ]

スポンサーリンク









こんばんは。
azu-riです。

今日は、ジェネレーション天国の日ですね!


ジェネ天と言えば、特別番組で何度か放送されて、
今やレギュラー番組となり高視聴率を記録しています。

【画像】ジェネレーション天国

48f0357da775819774606addd31c019c.jpg

http://www.minp-matome.jp/pub/C28715B2-0C32-47AD-A432-3997F8F8EBCA



司会は今田耕司さん、山下智久さん、山崎夕貴アナ

そして、

60代以上の「創世記バナナ世代」
40代中心の「絶頂期キウイ世代」
20代中心の「現代マンゴー世代」

で構成されています。

このネーミングセンスが何とも言えませんねw


そして、各世代5名前後をゲストとして迎えて、
番組を行っています。


中でも話題を集めたのが、キスマイことkiss-My-Ft2
宮田俊哉さんが出演した回。

宮田さんのアニメオタクぶりが反響を呼びました!
アニメというか、HUNTER×HUNTERオタクですねw


【動画】ジェネレーション天国 - HUNTER×HUNTER



http://www.youtube.com/watch?v=PpTVly2jLP4


キスマイ宮田さんの名言

『僕はHUNTER×HUNTERを読むために生まれてきた』


半端じゃないですね。

普通のファンでは口に出来ない言葉を
テレビで発言するアニメオタクぶりですね。

そんな宮田さんに対抗する山本美月さんもなかなかですw


ジェネ天に興味を持った方は、
是非、一度、見てみてください!

ハマること間違いなしで(^^)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。