SSブログ

【映画】松坂桃李 肺炎で映画イベントに欠席。 数日間の安静が必要 [映画]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

今、大人気の俳優「松坂桃李」さんが本日(8/6)、
舞台挨拶をする予定だった映画イベントに肺炎のため、欠席しました。

札幌STVホールで主演映画「ガッチャマン」の公開にあたり、
イベントが行われたが、ファンの前に姿を現すことはなかった。

所属事務所によると、
「数日間の安静が必要で、現在は治療に専念している」とのこと。

深刻な状態ではなく、一安心ですね。

多忙なため、休みもなかなか取れないと思うので、
この機会にゆっくりと休んで、また元気な笑顔を見せてもらいたいです!


松坂桃李さんの出演映画と言えば、
樹木希林さんと共演し、主演を務めた『ツナグ』が有名ですね。

【画像】映画『ツナグ』

70fe2_653_1bdc9f787537397579f98447bbf01e8b.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/7022070/?img_id=3896142


また、武井咲さんと主演を務めた
大ヒット純愛コミックの実写化『今日、恋をはじめます』も話題になりましたね。

【画像】映画『今日、恋をはじめます』

images.jpg

http://blog.livedoor.jp/library9016590115/archives/2013-02.html?p=2


今回は、また別のジャンル、しかも国民的アニメである
『ガッチャマン』の主演ということで演技の幅の広さが伺えます。

【画像】映画『ガッチャマン』

310476.jpg

http://www.rbbtoday.com/article/img/2013/06/21/109348/310476.html


『ガッチャマン』は若い世代に受け入れられるのか・・
不安と期待の集まる映画に是非、注目してみましょう(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。