SSブログ

【MLB】ダルビッシュ 強気の直球攻め 復帰からの今季9勝目! [野球]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。


参議院選挙も終わり、自民・公明党の圧勝でしたね。

一方で、

小沢代表が率いる「みんなの党」は、まさかの「0」議席・・

自民の圧勝は予想出来ましたが、

その他、維新の会、みんなの党がここまで
惨敗するとは・・


そろそろ、話題を本題に戻します!!

今やレンジャースのエースとして、認められる存在となった
ダルビッシュ・有選手が今季9勝目をあげました。との速報です。


【画像】リラックスした投球のダルビッシュ投手

09e48_648_PN2013072301001539.-.-.CI0003.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/7884458/?img_id=5055379

今日のダルビッシュはストレートで攻める強気のピッチングを見せ、
相性の悪いイチローに対しても、力強い直球で抑えた。
病み上がりにも関わらず、ヤンキースを相手に6回1/3を投げ、
2安打無失点とエースらしい投球を披露した。

しかも、球数は90球。

圧巻のピッチングで9勝目を飾った。

それにしても、、今更ですが、、

イケメンすぎる!!!この顔でこの実力!
人気が出ないわけがないですね(^o^)

【画像】やはり彼はイケメン!

http://jcnet-mixx.com/2012/03/darunishhu/

そんな中、ダルビッシュを師匠とする、楽天の田中将大投手にも
米スカウトの目が向けられている。

中には、「ダルビッシュ以上」との声もあがるほど!!


日本人が世界で活躍するのは、嬉しいことですので、
マー君にも是非、いつかは大リーグで活躍してほしいです(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。