SSブログ

チェルシー マンチェスターユナイテッド ルーニー獲得交渉に失敗。。 [サッカー]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。


最近、涼しくて過ごしやすいですね。
雨がちょっと気になりますが、、

先週の暑さに比べたら、だいぶ過ごしやすくなりましたね。


それでは、本日は、去就が噂されているルーニーについて。

チェルシーがマンチェスターユナイテッドの
ウェイン・ルーニー獲得のためにオファーを提示。

オファーの内容は、移籍金1000万ポンド(約15億円)に加え、
スペイン代表のファン・マタ、もしくは、ブラジル代表のダビド・ルイス。


しかし、マンチェスター側はこのオファーを拒否。
好条件のオファーだが、マンチェスター側はルーニーを
手放したくない様子。

マンチェスターにとっては、ストライカーは手放したくないでしょう。
ましてや、ルーニーのようなプレイヤーなら尚更でしょうね。


FWにはファンペルシーがいるものの、ルーニーは少し下がりめでも
プレーできるため、共存は可能。

さらに、ファンペルシー1人に頼るのは危ないとの考えだろう。
(怪我などを考慮して)

同じプレミアリーグでプレーするチェルシーにルーニーが
移籍することになったとしたら、マンチェスターにとって、
間違いなく脅威になるため、それは避けたいとの考えもあるだろう。


しかし、当の本人はあくまでも移籍を志願。

となると可能性があるのは、資金力のある
PSG、マラガ。
バイエルンも面白そうですね!ユベントスも。

資金力で言えば、マンチェスターシティも候補に挙がりそうですが、
プレミアリーグはないかな、と個人的には思います。

いずれにせよ、ルーニーは移籍しそうですので、
今後の動向に注目しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。