SSブログ

【MLB】ダルビッシュ 有 2013 個人成績 メジャー1位の151奪三振! [野球]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

今日は夏を感じる程の暑さででしたね。

そして、Macでは噂の1000円バーガー発売初日で、
様子を覗きにいったところ、すでに売り切れていました。

買うことが目的ではなかったので、良いですけど。

まさか、売り切れになる程、人気になるとは・・

それでは、本題に入ります。

現在、所属するレンジャースでチームトップ成績となる8勝3敗。
さらにメジャー1位の151奪三振という素晴らしい成績を残している
ダルビッシュ有投手(26)

3736b6a56be63.jpg
http://blackandwhite000.blog59.fc2.com/blog-entry-2194.html

他球団も「レンジャースの大黒柱」と認める程、
チームのエースとして大活躍をしている。

しかし、当の本人は自分がチームのエースとは感じていない。
どのような意味かというと、本人曰く、

「先発しない日はチームに何も貢献できていない。 毎試合、効力を及ぼすことが出来なかったら、意味がない」

これがダルビッシュ有が考える「エース」である。

さすが、ダルビッシュ!!

メジャーで活躍しながらも、現状に満足することなく、
常に自分にストイックな姿勢で野球に取り組む姿はカッコイイですね。

この姿勢が彼を今よりも成長させることは間違いないでしょう。

これからも、成長し続けるダルビッシュ有から目が離せないです!!




そのうち、メジャーのエースになるかも・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。