SSブログ

【速報】西武 菊池 絶好調 9勝目! [野球]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

昼もムシムシ、夜は少し引いたけど、それでもムシムシ。。
早く梅雨が明けてくれれば、と願う夜です。

今年の夏は海に行きたいですね!!

余談は、これくらいにします(_m_m_)


西武・菊池雄星が絶好調ですね。

6t.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000530-sanspo-base.view-000#contents-body
今季、早くも9勝目を挙げました。

マー君に次いで、パ・リーグ2位の勝利数です。

オールスターにもノミネートされ、昨年とは別人のように違い、
勢いに乗っていますね!これも後輩の大谷効果でしょうか。
菊池は着実に力をつけて、成長していますね。
今や西武のエースと言っても過言ではありません。

先発投手が弱い西武にとっては、嬉しい成長でしょう。
また、日本代表の左のエースとして言われるまで成長してほしいです!

日本の左腕は、割と技巧派が多いイメージなので、菊池や藤波のような
力強い球を放れる豪腕投手の成長に期待ですね!


菊池は今日の試合(対ロッテ戦)で5回までに5四球と制球が定まらなかったが、
6回120球を投げ、5安打1失点と好投した。

課題こそ残った試合だったが、要所を締め1失点に抑えた投球成績は
褒められて良いだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。