SSブログ

【速報】榮倉奈々 手つなぎデート お相手は筋肉質男性!! [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

久々のビッグ熱愛報道

女優の榮倉奈々さん(25)の熱愛が写真週刊誌「フライデー」に
よって、報道された。

tumblr_mbx276lSon1qbw5qso1_12801.jpg
http://onlineforbooks.com/kojipon.jp/1451.html

同誌によると、お相手は、筋肉質なフジテレビの社員男性だと
報じられている。


2人は焼き鳥店で食事、そして手つなぎデートを楽しんだ模様。
また、同誌はこの日以外のデートや榮倉さんのマンションに
2人で入っていく姿を目撃した、としている。


榮倉さんの所属事務所は、
「仲がいい友達の1人と聞いております」とコメントしている。

が、そんな発言は社交辞令のようなもので当てにならない。
はたして、真相はどうなのだろうか・・

170cmの長身に加え、可愛らしい笑顔と抜群なスタイルに
男性は放っておくはずがないでしょう。


榮倉奈々さんは、今年度(来年の2月)で26歳を迎える。
そろそろ結婚を意識しても良さそうな年頃。


良い報告が聞けるように期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。