SSブログ

スターバックス 新感覚 エナジー ドリンクを発売!! [話題]

スポンサーリンク




こんばんわ。
azu-riです。

あのスターバックスが今度はエナジードリンクを発売!

その名も「スターバックス リフレッシャーズ[レジスタードトレードマーク]

kv-index.jpg

http://www.starbucks.co.jp/starbucksrefreshers/?nid=tbn_01_pc

正直、この新商品は衝撃的です。。

なぜ、コーヒーとは全く関係ないエナジードリンクを
発売することになったのか。

その秘密は、スターバックスのホームページを見て判明しました。
このエナジードリンクには、「グリーンコーヒー豆エキス」が
入っているとのこと。

グリーンコーヒーって一体何?

ホームページでは以下のように記載。
-------
グリーンコーヒーとは、焙煎前のコーヒーの生豆のことです。
スターバックス リフレッシャーズ[レジスタードトレードマーク]では、アラビカ種のグリーンコーヒーから、
自然由来のカフェインを抽出・使用しています。
-------

つまり、普通のエナジードリンクに比べて身体に良いってことですね。

このスターバックス リフレッシャーズ [レジスタードトレードマーク]は、味が
『ベリーベリーハイビスカス』と『クールライム』の2種類あります。

『ベリーベリーハイビスカス』は、ハイビスカスとブラックベリー。
『クールライム』は、爽やかなライムとミントの味が楽しめます。

価格はどちらも200円。

全国のセブンイレブンで購入可能とのことですので、
興味のある方は是非、一度、お試しください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。