SSブログ

日ハム 大谷 二刀流 デビュー戦 [野球]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

やっと実現しましたね。

野球ファンの方は待ちに待った出来事だったのでは
ないでしょうか。

日ハムの大谷選手が「5番・投手」で
本格的に二刀流デビューを果たしました。

漫画や高校野球の世界ですね。
投手でありながら、クリーンアップを務めるという・・・投手としては、4回81球を投げて4安打4奪三振4四死球3失点の内容。
うーん。数字だけ見れば、何とも言えない内容ですね。

打者としては、3打数1安打1四球1打点で右翼線二塁打を
放っている。

通算打率は.329と調子はキープしている。

やはり、打者としてのセンスの高さを伺えるが、
投手としても育てれれば物になりそうですね。

結局、周囲の頭を悩ます大谷君。
(自分が悩んだところでどうしようもないですが・・)

それにしても、二塁打の数が異常ですね(笑)
こんな選手なかなかいないので珍しいです。

元々、二刀流という時点で珍選手ですが。

これからも彼のプレーには注目していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。