SSブログ

人気 アイドル 嵐 櫻井 翔 弟は慶大 イケメン スポーツマン [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

本日は大人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(31)さんの弟に
ついての話題です。

櫻井さんと言えば、今や日本一のアイドルグループでも「嵐」の
メンバーでありながら、キャスターも務めるなどマルチな才能を
フルに活かして、活躍中している方ですね。

「嵐」のLIVEチケットと言えば、最も手に入れにくいレアチケットで
知られていて、ファンクラブの会員でないと手に入れることができず、
しかも、発売直後に完売という人気の高さ。

一説によると、嵐のチケットがオークションに出されていて、
その買値が何十万という驚きの価格。

そこまでの大金を払ってでも、嵐のLIVEには行く価値が
あるということですね。

そんなファンに愛される「嵐」のメンバーも幸せですね。話題が少しずれてしまいましたので、本題に戻ります。

なんと櫻井さんには、13歳年下の弟がいて、その弟が
現在、慶大のラグビー部に所属しているとのこと。

櫻井一家は、父親がエリート官僚、母親も名門育ちという
エリート一家。
それに加えて、イケメンでスポーツ万能ときてます。

一体、どうしたらこんな家族になるんだ・・
と周囲が羨む程の家族ですね。

そんな櫻井さんの弟は高校時代からラグビー部に所属しており、
高校ラグビー神奈川予選の決勝まで進みましたが、惜しくも決勝で
破れ、花園(全国大会)の夢は叶いませんでした。

※ラグビーをあまり知らない方のために。
高校ラグビーの花園は、高校野球でいう甲子園です。


花園の夢は叶いませんでしたが、大学で名門慶大ラグビー部に入り、
新人戦ではデビューを果たしている。

ポジションは「スクラムハーフ」でチームによっては、司令塔の役割
を担う中心的選手です。

体型は身長170cm、体重65kgと小柄ながら、ラグビーをやってるだけに
筋肉があり、身体は引き締まっているそうです。
しかも、顔は兄の櫻井翔さん似という。。

今年の慶大ラグビーの試合には、櫻井さんの弟見たさに、
嵐のファンが試合会場に駆けつける場面も見られるかもしれないですね。

私も今年は慶大ラグビー部に注目してみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。