SSブログ

ドラマ ガリレオ 人気 落ちることなく 高視聴率をキープ [テレビ]

こんばんは。
azu-riです。

最近では、スマートフォンの普及や充実したネット環境、
オンラインゲームの人気により、TV離れが進んでいる。

そんな中、高視聴率をキープしている番組がある。

それが、福山雅治主演のドラマ「ガリレオ」。

福山さんが演じる「湯川学」は一風変わり者で変態気質でありながら、
一度、スイッチが入ると、まさに『天才』の物理学者。

ドラマ「ガリレオ」は今夜、最終回を迎えます。
今、まさに放送中ですね。

このブログを見ている方は、すぐにTVをつけて見てください!
最終回だけでも!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

朝ドラ あまちゃん 人気の秘密 [テレビ]

こんばんは。
azu-riです。

今、「あまちゃん」と言えば知らない人の方が
少ないのではないでしょうか。

そう。現在、放送中のNHK朝の連続ドラマ小説です。
脚本は「クドカン」こと宮藤官九郎さん。

ヒロインは能年玲奈さん(19)

では、なぜテレビの視聴率が落ちている中、
「あまちゃん」はこんなにも人気をキープをできているのか。

続きを読む


大ヒットドラマ ショムニ 10年ぶりに復活! [テレビ]

あの大ヒットドラマ「ショムニ」が10年ぶりに
新生「ショムニ」として復活します。

服装は10年前と変わらず、白のブラウスにブルーのベスト。
そして、タイトスカート。

新生「ショムニ」に対して、「ショムニ」の愛好家達は、
「楽しみ!」、「メンバーが変わるのは嫌。」など
意見は賛否両論になっているみたいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。