SSブログ

【何故】2月22日は猫の日 [話題]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんにちわ。
azu-riです。

久しぶりのブログ更新となりました。。
皆さん、お元気でしたか??

最近は風が強く寒いので、
体調管理にはお気をつけ下さい!

あと、花粉もすでに飛んでいるようですね。。
花粉症じゃない方が本当に羨ましいです( ; ; )






それでは本題へ。

本日、2月22日は猫の日らしいです!

なぜ??と思い調べてみたら、
「にゃんにゃんにゃん」だからだそうです(笑)

ちなみにこれは日本の猫の日実行委員会が
1987年に制定したらしいです。
[出典] Wikipedia


そんなのあるのー?
と驚きつつも、可愛いのでそれもありかなと!

猫の日があるなら、当然、
犬の日もあると思い、1月11日かな?と思って調べてみたら、

11月1日でした!
紛らわしい!(笑)






そんなこんなで、
今日は猫の日ということなので、

可愛い猫ちゃんを是非、見てください(^^)


何をお祈りしているんでしょうね?
願いが叶いますように(*^^*)

IH1hMWqT.jpeg
[出典] Twitter


見ているだけでほのぼのしますね!
いつまでも仲良しに。

farmaci_veterinari_2.jpg
[出典] PARAFARMACIA SPAZIOFARMA



笑顔が素敵すぎます!(笑)

59fdd31615bd77d0067b57910302451b_400x400.jpeg
[出典] Twitter


みんな可愛いですね〜

私は猫よりも犬派ですが、
猫も良いなって思っちゃいます!

楽しんでいただけたでしょうか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

ではでは。




[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。