SSブログ

【愕然】2016年もあと少しで終了・・ [雑感]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

約5ヶ月ぶりのブログ更新となります(>_<)

自分ではそんなに意識していませんでしたが、
長い間、放置していました(苦笑)

そして、もう12月。。
1年があっという間に過ぎていきます。。

歳を重ねると、1年が早く感じると言いますが、
本当にそうなんだなぁ〜と悲しいけど実感します

今年を振り返ってみると色々ありましたが、
何が印象に残っているかと聞かれると、

・・・

すぐには出てこないんですよね。。

これも歳のせいですか??
誰か教えて下さい!!(笑)

スポンサーリンク



本当に最近の出来事しか印象に残っていないんですよね。

・トランプ大統領誕生
・ポケモンGO
・韓国の大統領不祥事(詳細は不明)

個人的な出来事はほぼ記憶にないですね。。
もう愕然としてしまいます。

普段から頭を使わないとダメですね。
脳トレしなければ!

スポンサーリンク





話しはガラッと変わりますが、
そろそろクリスマスですね!

相手がいる方、相手がいない方、
相手がいるようないないようなあやふやな方、

早めに予定を決めて良いクリスマスをお過ごし下さい!
今年のクリスマスは、週末と重なって3連休ですね。

(中には余計なことしやがってと思っている方もいると思いますが・・)

遠出するのも、家の中でワイワイするのも、
イルミネーションを見て回るのも良いですね。

ではでは。




[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。