SSブログ

【人気】煙や匂いがほとんどしない電子タバコ 売れすぎて品薄状態 [健康]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

今日は梅雨の中休みということで、
久々の晴れでした!

溜まっていた洗濯物を一気に洗いスッキリ笑

そして、楽しみにしていた
EURO2016 決勝トーナメントでは、

ポーランドがPK戦の末、スイスを破り、
ベスト8へ一番乗り。

ウェールズは、北アイルランドに
1 - 0 で勝利。

そして、注目のクロアチアとポルトガルは、
ポルトガルが延長戦の末、1 - 0 でクロアチアを下し、

6大会連続ベスト8進出を決めました!

予選リーグを1位で突破したクロアチアに対し、

予選リーグを3位でぎりぎりの状況で決勝トーメントに
進出したポルトガル。

予選リーグの戦いだけを見れば、
クロアチア有利と見られていましたが、

ポルトガルが底力を見せてくれました。
これだからスポーツは面白いです!

次の準々決勝では、
ポーランドとポルトガルが戦います。

この試合も面白くなりそうです。






今日(日本時間 6/26 - 27)行われる試合は、

■フランス vs アイルランド (試合中)

開催国のフランスが有利だと思いますが、
アイルランドのカウンターが決まれば、試合の行方は分からないです。

フランスは先制点を取れれば、問題ないでしょう。

■ドイツ vs スロバキア

ドイツは強いです。勝つでしょう。

■ハンガリー vs ベルギー

個人的には注目の1戦。

ベルギーに勝ってほしいですが、
ハンガリーも強いです。

これはどっちが勝ってもおかしくないですが、
ベルギーは若い選手が多いため、

集中力が切れると、一気に失点する可能性もありますが、
接戦になれば、ベルギーが有利になるでしょう。



それでは本題へ。

「次世代のたばこ」と呼び声高い、
加熱型たばこが各地で品薄状態となっています。

「加熱型たばこ」は、火を使わずに電気加熱するため、
たばこ特有の煙や匂いがほとんどしないのが人気。

また、火を使わないため安全で、灰が出ないのも特徴です。

特に人気を集めているのが、「iQOS(アイコス)」
コンビニでも売っているので、ほとんどの方が一度は見たことあると思います。

012.jpg

[出典]
http://news.mynavi.jp/news/2015/08/27/305/

値段は約1万円と多少お高めですが、
たばこの増税や喫煙スペースが少なくなったことで、

肩身の狭い思いをしてきた愛煙家にとっては、
救世主のような存在です。

しかし、そんな救世主にも欠点が・・

人気を博している加熱型タバコですが、
電池の持ち時間がネックとなっています。

1本吸うと、電池がなくなり充電しないといけません。
充電せずに2本は吸えないということです。

中には、加熱型タバコの機器を2つ購入して、
1つを使用している最中に、もう1つを充電する

という強者もいました笑

そこまでするなら、普通のたばこを吸えば良いのに・・
と思いながら見ていました。


ではでは。




[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(117)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 117

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。