SSブログ

【愉楽】EURO2016 決勝トーナメントキックオフ [サッカー]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

今日は雨が降らず、
傘の出番はありませんでした。

モヤモヤっとした天気でしたが、
何とか持ち堪えてくれた感じです。

話しは変わりますが、
今日は久しぶりに渋谷へ行きました。

駅前は相変わらず、人混み。。

頻繁に行くわけではありませんが、
いつもより人が多いなと思ったら、

7/10(日)に行われる参院選を控え、
三宅洋平さんと支援者の方が

渋谷駅(ハチ公
があるあたり)で
盛り上がっていました。

93d042cf37e5c15b6274dcf4ecdedc052084061f.07.2.9.2.jpeg

[出典]
http://matome.naver.jp/odai/2146680503594152901/2146680547294379103

音楽も流れていて、
まるでLIVEのような盛り上がり。

人混みが苦手な私は、足早に人混みを抜けていきました笑

ちなみに流れていた音楽は、
きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスター

何か関係あるのかな・・?






イギリスのEU離脱問題が気になりますが、
国民投票で結果が出た以上、

離脱が濃厚でしょう。。

国民投票が実施されている最中、
投票結果が出た直後は、激しい値動きを見せました。

離脱が正式に発表されるときにも、
相場は激しく動くことになるでしょう。

とは言っても心配していても
成るようにしか成らないので、

これ以上、気にするのは止めようと思います。



それでは本題へ。

EURO2016 決勝トーナメントが始まり、
初戦の スイス vs ポーランド は今のところ 1 - 1 の同点。

良い勝負をしていますね!

日付が変わって、明日(6/26)は
以下の3試合が予定されています。

ウェールズ vs 北アイルランド
クロアチア vs ポルトガル
フランス vs アイルランド

やっぱり、何と言っても
クロアチア vs ポルトガル の試合が気になります!

予選リーグでスペインを破ったクロアチアと
首の一枚繋がったポルトガル。

大方の予想では、クロアチア勝利だと思いますが、
私は波乱が起こるのではないかと期待しています。

キックオフは日本時間6/26(日) 4:00 となっています。

早く寝ないと!

ではでは。




[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。