SSブログ

【芸能】朝ドラ「あまちゃん」で一斉を風靡した能年玲奈が独立へ [芸能]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

今日は昨日に比べると、気温がだいぶ落ち着きましたね。
特に夜は涼しく過ごしやすかったです。

能年さんと言えば、
朝のNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で一斉を風靡しました。

ドラマ内で使われた「じぇじぇじぇ」は
流行語大賞にも選ばれました。

[画像] 能年玲奈さん
photo1-2.jpg

[出典]
http://mnky.jp/7459

現在、22歳の能年さんは、レプロエンタテインメントに所属。

レプロエンタテインメントには、

新垣結衣さん
長谷川京子さん
中村蒼さん
川島海荷さん  など

有名な方が大勢所属しています。

なぜ、独立する方向で話しが進んでいるのか・・?






能年さんは、所属事務所との契約が6月末で切れるそうです。
しかし、彼女は今、女優の仕事は行っていません。

そのため恐らく、契約は更新されないでしょう。
そして、契約が更新されないとなると、自ずと選択肢が絞られます。

芸能界を引退する
独立して芸能活動を続ける


能年さんについては、今まで色々と報道されています。

例えば、通称「生ゴミ先生」の演出家に洗脳されて、
無断で個人事務所を設立したなど。

能年さんの天然キャラもそうですが、
このような勝手な行動をされると所属事務所としても

手が負えなくなってきたのではないでしょうか。

本当に洗脳があったかどうか事実を確認することは出来ませんが、
少なくとも「生ゴミ先生」の存在が

能年さんと所属事務所との関係を悪くしたのは間違いないでしょう。


あまちゃんのファンとして、能年さんには女優として、
芸能界に復帰することを強く願っています。



余談で話しは全く変わりますが・・笑

私、最近、ジャスティン・ビーバーにはまっています。

[画像] ジャスティン・ビーバー
justin-bieber-wallpaper-600x375.jpg

[出典]
http://buzz-netnews.com/justinbieber_m

やんちゃなイメージの彼ですが、
最近の曲は大人っぽくてカッコ良いです。

おすすめは、

・What Do You Mean?

です。

気が向いたら、是非、聞いてみて下さい。
一度は聞いたことがあると思います。

ではでは。




[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(133)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 133

コメント 2

saia

ジャスティン・ビーバーは、いろいろとお騒がせな話題に事欠かないイメージですが、曲はキャッチ―でセンス良くていい曲が多いですね!


by saia (2016-05-25 14:45) 

azu-ri

saiaさん

コメントありがとうございます!

分かってくれる方がいて嬉しいです。

そうなんですよね、お騒がせイメージが強いので、
私も敬遠していたのですが笑

曲はとても良くてはまりました。
by azu-ri (2016-05-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。