SSブログ

【自慢】ファッションイベントで超有名人が『たまごっち』をアクセサリーに! [話題]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

GW6日目。
いよいよGWも後半ですね。

早くも帰省ラッシュが始まっているようですので、
事故にはくれぐれもご注意下さい。

今日は夏のような暑さでしたね。
昨日のような強風もなく、半袖で過ごせました!

今日みたいな日は、
好きな人と一緒に愛犬を連れて、近くの公園でまったりと遊びたいな〜。

・・という妄想をするazu-riでした。。。






それでは本題へ。

『たまごっち』

日本でこれを知らない方はいないのではないでしょうか。
私よりも若い世代の方々は知らないかもしれません・・

一世を風靡して、売り切れ続出。
社会現象にもなった『たまごっち』

私が記憶している限りでは、
1つ1万円くらいだったと思います。

そんな『たまごっち』が意外な形で
再び脚光を浴びることに。

ご存知の方も多いかと思います。

きっかけとなったのは、
「ファッション界のアカデミー賞」と評され、

毎年、ニューヨークで開催されるファッションイベント
「Met Gala(メットガラ)」




レディー・ガガさん、テイラー・スウィフトさん、マドンナさん、
ミランダ・カーさん等、セレブが多数出席したこのイベントで、

俳優のオーランド・ブルームさんと
シンガーソングライターのケイティ・ペリーさんが、

たまごっちをアクセサリーとして身につけ登場しました。

[画像] 左がケイティ・ペリーさん、右がオーランド・ブルームさん
800c1e_2080256.jpg

[出典]
http://mdpr.jp/international/detail/1582504

ケイティ・ペリーさんは、腰のあたりにさりげなく、
オーランド・ブルームさんは、左胸あたりに堂々と、

『たまごっち』を身につけてらっしゃいます!

現在、交際中とのお二人。

何がきっかけで『たまごっち』を付けることになったのか、
真相は分かりませんが、

世界中が注目するイベントで
『たまごっち』をアピールしていただき、ありがとうございます!!


ではでは。



[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 76

コメント 2

ユメクレア

たまごっちが世界進出\(◎o◎)/!
うれしいゾ~♪
by ユメクレア (2016-05-05 19:05) 

azu-ri

> ユメクレアさん

コメントありがとうございます。

嬉しいですよね〜(^^)
思わぬ形ですが笑
by azu-ri (2016-05-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。