SSブログ

【激似】バラエティ番組に引っ張りだこの『りゅうちぇる』 姉と顔がそっくり [話題]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

最近、TVを見れば高確率で出現する『りゅうちぇる』
モデルとして活躍する傍ら、独特のファッションとキャラクターで

恋人・ぺこちゃんと一緒に番組を盛り上げていますね。


[画像] りゅうちぇる(変身後)
dab805bf-s.jpg

[出典]
http://lineblog.me/official/archives/2015-10.html?p=2


ヘアバンドとクルクルと巻いた髪が特徴のりゅうちぇるですが、
普通にしていればかなりのイケメンなんです。

普通(変身前)のりゅうちぇるはこちら↓


[画像] りゅうちぇる(変身前)
hqdefault.jpg

[出典]
https://www.youtube.com/watch?v=2MXp-VdKiCY





初めて『りゅうちぇる』を見たときには、
完璧にオカマの方だと思いました。。笑

でも、ぺこちゃんという恋人がいて、
結婚も考えているとのことで、その疑いは晴れました。


そんなりゅうちぇるですが、ご存知の方も多いかと思いますが、
お姉さんがいて、顔がりゅうちぇるにそっくり!


特に目と鼻、口元が似てますね。
(ほぼ全部ですね笑)


[画像] りゅうちぇるの姉・比花知春さん
2_Fotor-13.jpg

[出典]
http://idobatakaigi0510.com/10039.html


お姉さんは、
シンガーソングライター/ラジオパーソナリティ/タレント

として活躍しており、現在は福岡を中心に活動されているそうです。

[出典]
http://higachiharu.net




お姉さんによると、

「自分の知っている弟ではない」と
衝撃を受けたそうですが、弟のブレイクには喜んでいるようです。


お姉さんもりゅうちぇるの人気に便乗して、
活躍の幅を広げていってもらえればいいですね!


GW2日目。
今日も天気は良いですが、風が強いですね〜

出かける方は、日中は暑くても
朝晩は冷えるので、体調にはくれぐれもお気をつけて。


ではでは。




[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。