SSブログ

【話題】パニック、パニック、パニック、全開。ノロノロ運転、ネットもノロノロ [話題]

スポンサーリンク




【話題】パニック、パニック、パニック、全開。ノロノロ運転、ネットもノロノロ

ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

今日(9/10)は、朝からずっと雨で、
関東地方では連日の大雨の影響で、

交通機関もパニック。

特に北関東地方では、大雨の影響が大きく
交通機関が乱れていました。

また、埼玉県では雨の影響で線路が陥没し、
各路線に運転見合わせが相次ぎました。

明日は、晴れのようですので、久しぶりに
晴れやかな気分で朝を迎えることができそうです。




それでは、本題へ。

朝に発生した線路陥没の影響は、
夜まで続き、ダイヤの乱れで、

通勤・通学の方はパニックに見舞われました。
(私も巻き込まれました。)

そうなった場合、
もうどうしようもないので、

NETFLIXでも見て、時間を潰そうと
思い、見ていると、

「残り○○MBで通信速度を低速いたします」と
脅しのMessageが届き、

数分後に、
「通信速度を低速いたしました」と

Messageが届きました。

受信した瞬間、
通信速度は、一気に遅くなり、

ネットで検索するにも一苦労の状態(~_~;)

私はこのノロノロネット環境で、
あと10日間、過ごさなければいけないのか。。

あれだけ、NETFLIXで動画見たら、
制限に引っかかるか・・

自業自得ですので、仕方ありませんね(。-_-。)
Wi-Fiを探し求める旅に出ます。

いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。


[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(99)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。