SSブログ

【衝撃】 山本耕史 堀北真希 交際0日で結婚 山本耕史の行動に賛否両論 [恋愛]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

今日(8/27)は、朝から夏らしい気温^ ^

雨も降らず、夜は少し冷えましたが、
過ごしやすい1日でした!

世界陸上では、ウサイン・ボルトが
100mに続き、200mでも金メダルを獲得し、

2冠を達成しましたね。

もう30歳近いのに、
力が衰えませんね。すごいです!




それでは、本題へ。

以前のブログで少し触れましたが、
→以前のブログはこちらから。

俳優の山本耕史さん(38)と
女優の堀北真希さん(26)が結婚すると報道がありました。

いきなりの結婚報道にビックリしましたが、
さらに驚くことが・・。

[画像] 山本耕史

f3e4475c.png

[出典] 鬼女まとめログ

なんと二人が結婚するまでの
交際期間は「0」日。

つまり、いきなりプロポーズして、
結婚という形になりました。

山本さんは以前から堀北さんに好意を持ち、
度々、誘っていたそうですが、

堀北さんはすべてシャットアウト^^;

手紙も送っていたそうですが、
すべてスルー^^;

そんな中、山本さんは堀北さんが
向かう現場の情報を掴み、

指輪を持ち込み、新幹線へ。

堀北さんがどの新幹線へ乗るか、の
情報はなかったらしいですが・・

そして、運命とも言える出逢いを果たした
山本さんは交際ではなく、結婚を申し込み、

堀北さんがこれを受け止めて、
結婚となったようです。

この山本さんの行動に対して、
賛否両論の意見が。


「男らしい」、「まさに運命」、
「かっこいい」と好意的な意見がある一方、

「ありえない」、「ストーカーみたい」、
「気持ち悪い」と批判的な意見も多いようです。

芸能人ならでは、ということもあるかと思いますが、
私は正直、気持ち悪いと思ってしまいました。

仕事で一緒になったことがあるとはいえ、
いきなり結婚を申し込まれたら、引いてしまいますね。。

しかも、先回りされたみたいでちょっと怖いです。。


皆さんはどう思いますか?


いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。


[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(104)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 104

コメント 8

ニケ

芸能人ならでは…でしょうね。
お互いの事を間接的に知る機会は多いと思います。
『かっこいい』の意見に座布団一枚です。^^
by ニケ (2015-08-28 08:21) 

長友

交際ゼロ日で結婚なんて・・・(^_^;)
性格とか分からないまま結婚ありえないと。
離婚の確率が高そう・・・。
by 長友 (2015-08-28 16:23) 

U3

 それほどモテもせず、それほど一途に人を好きになった事もないわたしにはどうでも良いと思います。アハ!
 当人同士が良ければそれで良い。他人がとやかく言う事かな?と思います。 わたしはストーカーに付き纏われた事ありますけどストーカーならこんな可愛い事しないですよ。
 たぶん美男美女に対するやっかみ半分です(笑)
by U3 (2015-08-28 17:05) 

azu-ri

> ニケ さん
コメントありがとうございます。

> 芸能人ならでは…でしょうね。
やっぱりそうですよね。

> 『かっこいい』の意見に座布団一枚です。^^
おっ、好意的な意見に1票ですね!
by azu-ri (2015-08-28 23:41) 

azu-ri

> 長友 さん
コメントありがとうございます。

> 交際ゼロ日で結婚なんて・・・(^_^;)
ちょっと考えにくいですよね・・

> 離婚の確率が高そう・・・。
たしかに、たしかに。
それはありそうですね。。
by azu-ri (2015-08-28 23:44) 

azu-ri

> U3 さん
コメントありがとうございます。

> それほどモテもせず、それほど一途に人を好きになった事もないわたしにはどうでも良いと思います。アハ!
そんなこと言わずに!

> 当人同士が良ければそれで良い。他人がとやかく言う事かな?と思います。
そうですね(。-_-。)
とやかく言ってすみませんm(_ _)m

> わたしはストーカーに付き纏われた事ありますけどストーカーならこんな可愛い事しないですよ。
えっ!?衝撃告白。。
そうなんですね。
by azu-ri (2015-08-28 23:49) 

ミケシマ

まぁ、ご本人たちがよければ…
自分だったらと置き換えると、
少しでも好意を持っている人からだったら嬉しい
なんとも思ってない人からだったら迷惑 ですかね。
セクハラかどうか というような基準と一緒ですかね~
by ミケシマ (2015-08-29 16:52) 

azu-ri

> ミケシマ さん
コメントありがとうございます。

> セクハラかどうか というような基準と一緒ですかね~
なるほどです。その通りですね!
本人の気持ち次第ってことですね^ ^
by azu-ri (2015-08-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。