SSブログ

【夏休み】お盆は久しぶりに帰省 美味しいお酒でのんびりと [雑感]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

今日(8/21)は、雨がパラパラと、
最近はグズグズした天気が続きますね。。

甲子園が終わり、
心にぽっかりと穴が空いたように、

淋しい気持ち。

秋も近づいて、さらにシンミリ。

たまにはそんなセンチメンタルな
気持ちになるのも良いかなぁと思いながら、

過ごす1日でした。

今日は、甲子園のことで書けなかった
お盆での出来事を書きたいと思います。




それでは、本題へ。

今年のお盆は久しぶりに
帰省してのんびりと過ごしました。


ゆっくり休みながら、甲子園を見て、
美味しいお酒を飲み、お墓参りに行き、

充実したお盆休みを過ごすことができました。

[画像] 新政(あらまさ)No.6 とわしの尾 蔵人の酒

aramasa_kurano.jpg

3匹の愛犬とも久しぶりに会えて、
楽しく過ごすことができました。

[画像] ひめ

hime_2015.jpg

[画像] アール(左)とココア(右)

r_and_cocoa.jpg

ブログでは初公開になると思います。
ラブラドールのひめ、アールとココアです。

アールとココアは、ひめの子供です。

ひめとアールは災害救助犬として、
訓練を受け、現場でも活躍しています。

ココアはペットとして、番犬として、
我が家を守っています。

実家では存分に羽を伸ばして、
良い休暇を過ごすことで

リフレッシュ出来ました。

次に帰省するのは、正月かな?


いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。


[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(155)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 4

raomelon

可愛いラブちゃん達~
ご実家にワンちゃんがいると帰省も楽しみですね
リフレッシュできて良かったです(*^^*)
by raomelon (2015-08-22 16:22) 

こいこい

自分も高校野球終わってしまって寂しい気持ちになってます。
by こいこい (2015-08-22 17:39) 

azu-ri

> raomelon さん
コメントありがとうございます。

そうですね。
ひめ達に会うために帰省しているような感じです笑

はい。心も身体もリフレッシュできました(^^)
by azu-ri (2015-08-23 14:59) 

azu-ri

> こいこい さん
コメントありがとうございます。

寂しいですよね。
甲子園が終わると一気に秋に近づく感じがします。

残りの夏を楽しみましょう(^^)
by azu-ri (2015-08-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。