SSブログ

【Reset】7月も終わり そして、サマージャンボ宝くじも最終日 [雑感]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

今日(7/31)も、良い天気でしたね!
予報では明日も晴れるみたいです(^^)

明日は気温も上がるみたいなので、
外出する際は、ご注意下さい。

今日はサマージャンボ宝くじの最終日です。

私は宝くじは買わない派ですが、
当選発表までのドキドキが堪らないでしょうね!




それでは、本題へ。

7月も今日で終わり、
明日から、8月です。

初日から良い天気だとテンション上がる(≧∇≦)

そして、月初めということで、
通信量がクリアされ、

ネットも速くなる!!(はず)

nice,コメントくれた方、
お返し出来ず、申し訳ござませんm(_ _)m

明日以降、
お返しさせていただきますね。

そして、
今日は大阪府大会の決勝。

大阪偕星 vs 大産大浪商

の試合が行われ、

大阪偕星が 4 - 3 と接戦を制して、
甲子園初出場を決めました!!

おめでとうございます(^^)

王者・大阪桐蔭を破った勢いそのままに

激戦区大阪を制した大阪偕星。

甲子園でも旋風を巻き起こしてもらいたいですね!

いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。


[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。