SSブログ

【尊敬】真夏なのに街中、浴衣姿 [話題]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

おはようございます。
azu-riです。

昨日(7/25)は
隅田川の花火大会でした。

日本で最大規模の動員数を誇る
この花火大会。

花火大会に伴い、
地下鉄も臨時電車を発車してくれます。

それでも混雑するのが、
凄いですよね・・

普段から混雑する都内中心部。

これでもか!と思うほどの

人、人、人!

人混みで体感温度も上昇してしまいます。




それでも、 毎年、
多くの人が見に行く隅田川花火大会は

凄いですね。


街は浴衣姿の人でいっぱいでしたよ。

暑くても、浴衣は着たいんですね。
尊敬します。。


<独り言>
ネットが遅くて、ホント嫌になるわ。
PCもスマホも遅い。

スマホはどうやら3日で1GB制限に
引っかかった模様。

「3日で1GB制限」って撤廃されたと
思ってたのに、まだ残ってたんですね。。

キャリアは白い柴犬のお父さんで
有名の「やわらか銀行」です。

ネット制限には、
皆さんも気をつけて下さい。

いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。

[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(123)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 7

cheese999

励みになってくれれば幸いです。

> スマホはどうやら3日で1GB制限に引っかかった模様。
> 「3日で1GB制限」って撤廃されたと思ってたのに、まだ残ってたんですね。。

花火大会やスポーツ大会、コンサートなど、たくさんの人々が1か所に集中するときは、近隣の基地局に対する通信量を制限し、できる限り多くの人に対して、つながり易さを感じてもらうようにキャリア側が動いていると聞いたことがありますが。。。違っていたら、スミマセン(^_0)ノ
by cheese999 (2015-07-26 13:29) 

リュカ

浴衣で花火見ましたよー^^
汗だくになりました。
帰ってから洗濯して、アイロンがけでまた汗だくです。
by リュカ (2015-07-26 13:55) 

pinnkiri

昨日・行きました・・
言問と桜橋の間をうろうろして、僅かに見える花火とスカイツリーを絡めて撮影していました・・
帰りは上野まで、ちょうど一時間歩き、おかげで今日一日寝込みました・

by pinnkiri (2015-07-27 00:02) 

azu-ri

> cheese999さん
返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
コメントありがとうございます。

たしかにライブとか人が集まるところへ行くと、
ネットに繋がりにくくなりますね。
キャリア側で制限しているんですね!
情報ありがとうございますm(_ _)m
by azu-ri (2015-07-29 00:26) 

azu-ri

> リュカさん
返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
コメントありがとうございます。

何箇所も行かなくていいので、
一箇所だけは私も見たいです!

> 帰ってから洗濯して、アイロンがけでまた汗だくです。
もう一日中汗だくですね(苦笑)
by azu-ri (2015-07-29 00:31) 

azu-ri

> pinnkiriさん
返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
コメントありがとうございます。

> 言問と桜橋の間をうろうろして、僅かに見える花火とスカイツリーを絡めて撮影していました・・

良いですね(^^)
スカイツリーと花火、絶対、綺麗ですよね!

> 帰りは上野まで、ちょうど一時間歩き、おかげで今日一日寝込みました・

うわっ、スゴイ!お疲れ様ですm(_ _)m
お大事にしてください。
by azu-ri (2015-07-29 00:36) 

azu-ri

> スーパーコピー時計さん
本記事とは関係のないコメントですので、
削除させていただきます。
by azu-ri (2015-07-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。