SSブログ

【結婚】男子フィギュアスケート 小塚崇彦選手 大島由香里アナ 婚約を発表 [結婚]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

おはようございます。
azu-riです。

昨日(7/23)は久しぶりの雨でしたね。

暑い日が続いていたので、
小雨が涼しくて気持ち良かったです!


それでは、昨日に引き続きサッカーの話題を。

マンチェスター・シティへ移籍したばかりの
スターリングが早速、見せてくれました。

ローマ戦でいきなり、先発出場。

そして、試合開始わずか3分
移籍後、初ゴールとなる先制点を決めました。

その後、前半で交代となりましたが、
試合はマンチェスター・シティが

5 - 4 でローマに勝利しています。


また、前回同様、現在は噂の話しですが、


ドルトムントに所属する
ドイツ代表 MFマルコ・ロイスが、

レアル・マドリードへ移籍する可能性が
浮上しています。

また、リバプールチェルシーバルセロナ
強豪クラブも獲得に動いているようです。

それにしても、ドイツ代表は各クラブに
引っ張りだこですね〜。

今年の移籍はまだまだ終わりませんね。


今日は、噴火が心配されていて、
現在、立ち入り制限がされてしまっている

大涌谷からの写真をどうぞ。

[画像] 箱根・大涌谷からの富士山

oowaku_fuji.jpg


黒たまごで有名な大涌谷。

地震の影響により、
噴火警戒レベルが引き上げられたことで、

立ち入り制限が設けられました。

現在も活発な火山活動が続いており、
周囲には注意を呼びかけています。

景色がとても綺麗で、空気も澄んでいて、
とても良い場所なので、残念ですが、

噴火の危険がある以上、やむを得ませんね。。

スポンサーリンク




それでは本題へ。

男子フィギュアスケート選手の
小塚崇彦さん(26)

[画像] 小塚崇彦選手

15080_original.jpg

[出典] Topicks[トピックス]



フジテレビアナウンサーの
大島由香里さん(31)

[画像] 大島由香里アナ

87de07e1.jpg

[出典] のほほんと自由気ままな生活



婚約を発表しました。


婚姻届は来年に提出予定とのことです。


二人の出逢いは、

2010年、バンクーバーオリンピック後
開かれた食事会とのこと。


フィギュアスケーターと逢える
食事会ってどこでやってるの??

(逆も同じですけど。。)

どうして女子アナは、
こうも出逢いが多いのでしょうか。

プロ野球選手、サッカー選手、など
アスリートとの出逢いがあり過ぎでズルい(笑)


と愚痴はこのくらいにして、
(見苦しい姿をお見せして申し訳ございません。)


話しを戻します。


小塚選手が怪我によるスランプで
悩まされていた頃、

支えてくれたのが、大島アナ。


そんな大島アナの支えもあり、
小塚選手はフィギュアスケートを続けることを決意。


お互いに切磋琢磨し合い、
共に成長できる間柄という二人。


これからは、大島アナは小塚選手を
支えるため、仕事は辞めることになると思います。


精一杯、小塚選手を支えてあげてもらいたいですね。


そして、今後の活躍に期待です!


[出典] ORICONSTYLE


いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。

[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(118)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 118

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。