SSブログ

【驚愕】前世の記憶を持つ子 記憶をもとに事件を解決 [驚き]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんにちは。
azu-riです。

昨日(7/20)は海の日らしく、
良い天気でしたね。

気分が上昇しましたが、
気温も上昇して、ヘトヘトになりました。。

今日(7/21)も、昨日に続き、
快晴に一日です。

梅雨明けしてから、
一気に夏モードですね。

夏好き(紫外線は嫌い)な私にとっては、
嬉しいです。

夏といえば、花火!
今年は、どこの花火を見に行こうかな?


それでは、今日は夏が始まったということで
夏いえば、やっぱり甲子園。

ということで、今年の注目選手を
ご紹介したいと思います。

1番の注目はこの選手です。

早稲田実業高校の1年・清宮幸太郎選手

早実といえば、ハンカチ王子こと
斎藤佑樹選手の活躍以来、あまり成績が良くありません。


そこで今年は期待の怪物ルーキーが入学。

リトルリーグ時代には世界大会に出場し、
チーム中心となり、チームを世界一へと導いています。

シニア時代は、怪我に苦しみましたが、
3年時には、全国大会で優勝


父親はラグビー界では知らない人はいない
清宮克幸さん。

高校日本代表では、キャプテンを務め、

大学では、4年時にキャプテンとして
早稲田を大学選手権優勝へと導きました。

そして、早稲田では監督も務め、現在は、
トップリーグのヤマハ発動機で監督をやっています。


そんな父親の血を引いた幸太郎選手。

早稲田実業では1年生ながら、レギュラーを勝ち取り、
打線の中軸である3番に定着しています。

すでにスカウトが目をつけているほどの逸材で、
今年、甲子園出場となると、さらに話題に火がつくでしょう。

早稲田実業は、西東京大会に出場しており、
現在(7/21時点)、ベスト8まで勝ち進んでいます。

是非、甲子園出場を掴み取って欲しいですね!




それでは本題へ。

夏になると、暑い身体を冷やすために、
怖い話しが特集で組まれたりします。

あと、お化け屋敷なんかも人気になりますよね。

今日はそんな怖い話しに近い、
「甦り」について。

すべての生き物は死んだあと、
何かしらの形となって生まれ変わると言われています。

本当にそうなのか、
信じる、信じないかは置いといて、

ここでは、実際に前世の記憶が残っていて、その記憶が
蘇ったおかげで事件が解決したと話しを書きたいと思います。

話しの主役は、3歳の少年。

その少年に残っていたのは、
4年前の記憶。


その少年はこう発言していた。
「僕は前世で殺された。額にある傷はそのとき受けたもの」

と、そして、土地の名前も憶えていた。


初めの頃は、その少年の発言に
周囲は半信半疑だった。


しかし、実際に少年が話した土地へ行くと、
少年の記憶も鮮明になり、

以前(生まれ変わる前)、住んでいた村の名前、
そして、自分の名前も思い出した。


その情報をもとに調べたところ、
少年が口にした人物は4年前に失踪した男性と一致。


いよいよ、少年の発言を半信半疑で聞いていた
周囲の人達もこのとき、

本当の「甦り」ではないかと思い始めていました。


そんな少年を見るため、
周囲には大勢の見物人が集まっていました。


すると、少年は見物人の中の一人を見て、
その男性に名前で呼びかけました。


(呼ばれた名前が合っていたため、)
男性は驚きながらも、返事をしました。


男性は、次の少年の言葉にさらに驚くことに。

少年はこう口にした。

「以前、ぼくはあなたの家に近くに住んでいた。
そして、ぼくはあなたに殺された。ぼくの身体が
今、どこにあるかもわかるよ。」


そして、少年の証言通り、
遺体は発見され、その遺体の額には傷が残っていた。


男性はこの1件で自らの罪を認めた。



この少年のように

ここまで、はっきりと鮮明に
記憶が残っている例は、珍しいと思います。

ただ、これが本当の出来事であるとすれば、
「甦り」は存在すると言えるのではないでしょうか。

(少なくとも私はそう思います。)


皆さんは「甦り」を信じますか?


[出典] TABI LABO

いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。

[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 2

viviane

3歳の少年の記憶・・・確かにあると思います
息子が幼少の頃、ママのお腹から出て来る時苦しかった~と良く言っていました 難産だったのですが、その事は息子は知らず・・・
今では全くその事は思い出せないようですが、この時期までの子どもは凄い記憶能力を持っています
言葉で表現できるようになる3歳頃、きちんと言ってる事を聞いてあげられる人がいるかいないかが問題です
コメント有り難う御座いました!
by viviane (2015-07-21 22:01) 

azu-ri

> vivianeさん
コメントありがとうございます。

お子さんは胎内での記憶が残っていたのですね。
スゴイ記憶力ですね!

> 言葉で表現できるようになる3歳頃、
> きちんと言ってる事を聞いてあげられる人がいるかいないかが問題です

なるほど。
ちゃんと耳を傾けてあげることが大切なんですね!
by azu-ri (2015-07-22 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。