SSブログ

【祝賀】ELT 持田香織 37歳で結婚 お相手は年下イケメンスポーツトレーナー [結婚]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

おはようございます。
azu-riです。

昨日(7/19)は予報通り快晴でしたね。
暑すぎて、すぐカフェに逃げ込みました笑

また、関東甲信地方では、
梅雨明け宣言がされました。

海の日を前にナイスタイミングです!

今日(7/20)は、海の日です。

気温は昨日と同じく、
30℃を超える予報ですので、

皆さん、お出かけする際には、
熱中症には十分お気をつけ下さい。


それでは、今日はサッカー情報を。

前々回の記事でユベントスのビダルが
バイエルンへ移籍すると書きました。

→前々回の記事はこちらからどうぞ

ユベントスはその移籍金を
大型補強に充てる動きを見せています。

ピルロ、ビダルの移籍により、
中盤での補強が必須になるでしょう。

ユベントスが獲得候補のリストに挙げているのは、

・バイエルンのゲッツェ(最有力)
・チェルシーのオスカル
・アーセナルのエジル
・レアルのイスコ

となっています。

現状は、ゲッツェが最有力と見られています。

個人的には、イスコがユベントスで
プレーする姿を見たいですが・・

また、移籍の噂が絶えないポグバも気になるでしょう。
(私も気になります)

動きがあったら、また報告します!


今日は、暑いこの季節にぴったり
お奨めの辛旨味噌らーめんをご紹介します。

[画像] 紅らーめん

kurenai.jpg

お店の名前は「麺創研かなで 紅」

このお店の特徴は、辛旨スープもそうですが、
麺が乱切りとなっており、太さがばらばらです。

自家製麺だけに麺もモチモチして、
美味しいです。


おすすめは看板メニューの「紅らーめん」です。
※辛いものが苦手な方は「みそらーめん」がおすすめです。

逆に辛さに自信のある方は、

「鬼紅らーめん」がありますので、
そちらにチャレンジしてみては如何でしょう。
※本当に辛いので、遊び半分で頼むのはやめた方がいいです。

→興味のある方はこちらからご覧下さい。(食べログ)




それでは本題へ。

Every Little Thing (ELT)のボーカルである
持田香織さんが、今秋、結婚することになりました。

おめでとうございます。

お相手は、徳重聡さん似
イケメンスポーツトレーナー

現在、37歳の持田さん
(37歳には見えないほど、若々しいですが)

相手は30代前半とのこと。


出逢いのきっかけはホノルルマラソン


持田さんは昨年12月に
人生初のホノルルマラソンに挑戦。

その際に指導してくれたのが、
婚約者であるスポーツトレーナーとのことです。

素敵な出逢いですね。
羨ましいです。

持田さんはてっきり相方のいっくんと
結婚するかと思っていましたが、

いっくんが先に結婚したため、(2011年12月24日に結婚)


あれー、持田さんは・・?


てっきりもう結婚しないと思っていたので、
今回、結婚することになり、とても嬉しくなりました。


※ちなみにいっくんは 18歳も年下のOLと結婚してます。
※いっくんも隅に置けないですね。


是非、持田さんには幸せになってもらいたいですね(^^)

結婚は今秋とのことですので、
この夏に何もないことを願います笑

いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。

[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(159)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 2

ナビパ

紅ラーメンでこの暑さを乗り切りたいです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-20 21:03) 

azu-ri

> ナビパさん
コメントありがとうございます。

辛いのが好きな方であれば、
紅らーめんはハマると思いますので、
是非(^^)
by azu-ri (2015-07-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。