SSブログ

【エンタメ】バイキング・小峠 モデルの坂口杏里 既に破局していた。破局の原因とは? [芸能]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

昨日(7/14)は晴れ晴れとして良い天気。

だった、ようですね。


というのも体調を崩して、ほぼ寝てました(>_<)
(自分で「体調管理には気を付けましょう」とか言っておきながら。。)


完璧な夏バテです。。
ちゃんと栄養があるものを摂取しないと!

皆さんも体調にお気をつけ下さい。


話しは変わりますが、
iPhone6S (次期iPhone)の噂が絶えませんね。


噂されているのは、

・ホームボタンの仕様変更
(タッチ操作に変更)

・画面タッチの強さを感知する
(タッチの強弱で操作をコントロール)

・新色ローズゴールドの登場

・マルチディスプレイ機能


噂が絶えない = みんな気になる。つまり、
iPhone人気は未だに続いているということですね。

iWatchは鳴かず飛ばずですが、
iPhoneは根強い人気がありますね。

いつまで続くのか、
気になりますね〜。

7? 8? 10?
iPhone 10」までいったら凄いなぁ。

ドラクエやFF並みですね笑


今日は、微笑ましいワンちゃん達をどうぞ。

[画像] おでかけ

LJf4LzX_R.jpg

[出典]BUZZmag

ゴールデン・レトリバーの
赤ちゃんだと思いますが、

みんな揃ってどこへ
おでかけするのでしょう。

そして、みんな同じ方向を向いていますが、
その先に何があるのでしょう?

何とも微笑ましい写真ですが、
何を見ているのかが気になります笑




それでは本題へ。

お笑いコンビのバイきんぐ・「ことぅーげ」こと
小峠英二さん

[画像] バイきんぐ・小峠英二さん

ef6dd937cb336c0afd1ce780f6998615_8125.jpeg

[出典] GirlsChannel


モデルの坂口杏里さんが交際していたことは
皆さんもご存知かと思います。

[画像] モデル・坂口杏里さん

cat40-546x409.jpg

[出典] エブリデイ エンタメ総合ニュース


交際当初は、

肉食系女子の坂口さんが売名目的
小峠さんに近づいたのでは?

と噂されていましたが、

そんなことはなかったようですね。


年齢が一回りも離れている二人。

年の差カップルでしたが、
順調に交際を続けており、


世間では、近々、結婚も・・?
と囁かれていた二人。


しかし、

その二人が、
今年の6月に破局していたことが分かりました。


交際期間はわずか半年

話し合いの末、別れることになった二人ですが、
この半年間に何があったのでしょう?


破局の原因について、小峠さんは、


価値観(金銭感覚や食べ物の好み)の違いが
大きいと話しているようですが、


本当の原因は、

・ホスト遊び
・元芸能プロダクション社長の田代仁容疑者との関係


ではないかと見られています。


小峠さんの口からは、
あくまでも「価値観の違い」としか、

出てきませんが、実際のところは、
やはり、他の異性と関係があったことに

心の中では、蟠りのようなものがあったのでしょう。


私、個人の意見としては、
小峠さんは別れて正解だったと思います。

小峠さんは素敵な方ですので、
早く次の人が見つかるよう応援しています!


いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。

[追伸]
BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。



皆様のおかげでランキングが上がってきました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(139)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 139

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。