SSブログ

【非常識】視力を信じがたい方法で回復 その回復方法とは? [健康]

スポンサーリンク




ブログを見て下さり、ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こんばんわ。
azu-riです。

昨日(7/3)は、ずっーーーと雨が降っていました。
これでもか!というくらいに1日中、雨。。

たまには、こういう日も良いかなと
思うようにしますw

ウィンブルドンでは、ナダル選手が格下相手に
まさかの敗戦で話題になっていました。

(たしか、相手はランキング100位代です)



今日は、可愛いラブラドールのPuppy動画です。

[動画] Labrador Puppies weaning for the first time



[出典] https://youtu.be/NJfcQ4W774g?t=95

10匹のラブラドール・レトリバーの赤ちゃんが
初めて、みんなで食事している動画です。

もう堪らなく可愛いです!!

隣の子のご飯を食べ始める子、
お父さん?に興味津々な子、

飽きて他の子と遊び始める子、
そして、なぜか、ご飯から遠ざかっていく子w

最後はもうめちゃくちゃですw

赤ちゃんですから、仕方ないですね。
見ていて癒される動画でした。

3分程度でちょっと長めですが、
興味のある方は是非!




それでは本題へ。

昨今、タブレットやスマホが普及し、
若いうちから容易に触れる事ができるようになりました。

また、3Dの登場で立体的な映像を
そして、4Kの登場で高画質映像を実現可能となり、

よりリアリティのある映像を見る事が
出来るようになりましたね。

これは映画やテレビに限らず、
ゲームでも同じことが言えます。

その一方で、(こうしてブログを書いているときも)
私たちは「」を酷使しています。

ブルーライトカットシートやメガネが
人気を集めているということは、

それほど、視力の低下や目の疲れを
感じている方が多い証拠でもあります。

今では、裸眼の人が珍しい程、
コンタクトレンズやメガネをかけている方が増えています。

さらに悪いことに、視力の低下=目の疲れは、
頭痛を引き起こす原因ともなっています。

目が疲れることで、肩や首が凝り、
それが頭痛の元になります。


出来ることなら、目へのストレスを
軽減するためにも視力を元の状態に戻したいですよね。


ただ、レーシックは失敗のリスクがあるため、
どうしても躊躇ってしまいます。

また、18歳未満の方は受けることが出来ません。


そこで登場したのが「ブレスオーコレクト」です。

このブレスオーコレクトは、東レがレンズ素材を供給し、
ユニバーサルビューが研究を重ねて開発したものになります。

「ブレスオーコレクト」はハードコンタクトレンズです。

これを寝る前に付けて、朝起きてからはずします。
そうするだけで、昼間は裸眼でも問題なく生活できるようです。

「ブレスオーコレクト」は18歳未満の方でも
利用することができます。
※対象年齢は7歳〜65歳となっています。

詳しい仕組みはこちら
http://www.toray.jp/cl/orthokeratology/index.html


「ハードコンタクトレンズ」と聞くと、

・痛そう
・割れると怖い

というイメージがありますが、このレンズは
特殊でハードなのに柔らかい素材で作られています。

もちろん、ソフトコンタクトレンズよりは硬いですが、
ハードは、ソフトよりも目に触れる面積が少ない分、

目への負担が軽減されます。

[引用元]
http://www.toray.co.jp/news/medical/nr120702.html


詳細は私自身、調べていないため分かりませんので、
ご紹介させていただくのみとさせていただきます。

※ご利用になられる際は、責任は負いかねますので、
※あくまでも自己責任でお願い致します。


私はレーシックよりは、魅力的に感じるため、
今後、よく調べてから利用を検討したいと思います。

いつもブログを見て下さり、
ありがとうございます。

多くの『nice!』が励みになっています!

ではでは。

[追伸]

BLOGRANKIGに参加することになりました。
皆様のお気持ちに感謝致します。






スポンサーリンク



nice!(161)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 161

コメント 4

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
ブレスオーコレクトですか、初めてしりましたが、
50代のオッサンにも効果があるのかな(・_・?)

by johncomeback (2015-07-04 16:57) 

シー

ご訪問nice!コメントありがとうございました
白と黒のラブちゃんから生まれても白黒のぶちは生まれないんですね
可愛い映像に笑みがこぼれました
by シー (2015-07-04 17:35) 

タケサバス

さきほど、こちらのブログにご訪問ありがとうございましたヾ(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いします|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-07-04 17:54) 

azu-ri

> johncomebackさん

こちらこそ、ありがとうございます。
効果はやはり人によって、差があるようです。

また、子供の方が大人よりも効果が高い傾向にあるそうです。

まだ詳細を調べていないので、
すみませんがこのくらいしか言えませんm(_ _)m

> シーさん

こちらこそ、ありがとうございます。

たしかに仰る通りですね!

白黒のぶちはどうすれば生まれるのか、
謎ですね。。

> タケサバスさん

こちらこそ、ありがとうございます。
ご丁寧に挨拶までしていただき、ありがとうございます。

「ソフトクリームの正しい食べ方」
目の付け所がとてもユニークで、面白かったですw

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
by azu-ri (2015-07-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。