SSブログ

【唖然】顔はスーパーモデル並み、現役女子大生でコンピューターサイエンスと哲学を勉強 才色兼備の彼女の秘密とは・・? [驚き]

スポンサーリンク









こんばんは。
azu-riです。

今日は久しぶりの雨でしたね。
運良く、雨にはあまり当たらずに済みました。

話題は変わりますが、だいぶ、円安になっていますね。
今見たら、1ドル124円。

結構、下がってますね。

余談はこれくらいにして、本題にいきますね。






英国の名門国立大学であるリバプール大学に在学中で、
コンピューターサイエンスと哲学を学んでいる

ヤスミン・ガシモワさん(19歳)が今、話題となっています。


話題となっている原因は、モデル並みの顔も去ることながら、
彼女の体毛の濃さです。


男性顔負けの体毛



まずは、脇。

[画像] ヤスミン・ガシモワさん ①

yasumin_1.jpg



次は足(すね)です。

[画像] ヤスミン・ガシモワさん ②

yasumin_2.jpg


[画像] ヤスミン・ガシモワさん ③

yasumin_3.jpg

[引用元]
http://sekaiomoshiro.blog.jp/archives/1028920904.html


さすがにこれは・・
と思ってしまいます。。


顔が綺麗なだけにもったいないですね。


外国人は日本人と比べると毛は濃い方ですが、
(海外に行った際、腕の毛がしっかり生えているのが気になりました)

ここまで濃いのは珍しいですね。
この際、剃らずに堂々と生やし続けてほしいです!


ではでは。



スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。