SSブログ

【快挙】テニス ATPツアー 準決勝進出 対戦相手は世界ランク1位のジョコビッチ

スポンサーリンク











こんばんは。
azu-riです。

久々久々ぶりのブログになりますw

日本テニスの超新星・錦織圭選手が
ATPツアーで準決勝進出という快挙を遂げました。

世界のトップ選手のみが出場する
このATPワールドツアーファイナルズ。

準決勝に進出ということは、世界での4強ということになりますね。

フェデラーには破れはしたものの、グループ2位通過で
準決勝へと進んだ錦織選手は大したものですね。

【画像】錦織圭選手

OV0WFNHR16.jpg

[画像引用先]
http://ken3dabe.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/09/OV0WFNHR16.jpg

この凛々しい表情が堪りませんね!
世の女性(男性)は圭くんに釘付けですね。

気になる次の対戦相手ですが、
現・世界ランキング1位(2014/11/16日現在)の
ノバク・ジョコビッチ選手(27歳)になります。
ノバク・ジョコビッチ選手は身長188cm、体重80kg
目立った特徴はないが、サーブ、ストローク、フォアハンド、バック、ドロップと
すべてトップクラスで安定した試合運びが特徴。

ATPツアーではA組を3連勝と圧倒的な強さを見せ、
1位通過。

ロジャー・フェデラー(世界ランク2位)、ラファエル・ナダル(世界ランク3位)
の強豪を抑え、世界ランク1位の座についています。

[画像]ノバク・ジョコビッチ選手

photo_100628_02.jpg

[画像引用先]
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=http%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fodai%2F2141010280968714001%2F2141010300268983603&ei=NGtnVP_8BIeumAWjj4LQDg&bvm=bv.79142246,d.dGY&psig=AFQjCNGpdDyJ8gDu-Iq5kSLN7rAkwkbTzg&ust=1416150187637734

これまでの対戦成績は2勝2敗と実力は五分となっている。

気になる試合ですが、急遽、民放での放送が決定!!
放送時刻は2014年11月15日の23時06分。(ってもう始まってるw)

テレビ朝日系で放送します(もうしてます。nowです)
*今の時点で試合は五分です。

放送権いくらしたんだろ・・・?
っと気になることも多いですが、

早速、試合を見て、錦織圭の勝利を皆で見ましょう!!!

ではでは。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。