SSブログ

【賀正】2013-2014 最高の年越し&年明け パワースポット「増上寺」 [雑感]

スポンサーリンク







明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

2014年初めの更新になります。

しばらく、更新していなかったので、
約1ヶ月ぶり?になりますね・・

こんばんは。
azu-riです。

皆さんは良い年越し&年明けを迎えたでしょうか?


私は、良い年越し&年明けを迎えることができました(^^)


何年ぶりに初詣に行ってきました!


場所は芝公園の近くにあるパワースポットとしても知られる
(芝公園駅前からすぐ。JRだと浜松町駅から徒歩10分くらい)


『増上寺』


という名前からして縁起の良さそうなところへ。





出店もかなり出ていて、
(サル回し的なものもあり)


お祭りムードでしたね!


何と言っても、


背景に東京タワーが見えるのが良かったですね。


【画像】昼間の風景

zojyoji01.jpg

http://tencoo.fc2web.com/jinja/xzojyo.htm



【画像】夜の風景

1536609_716338478411556_1835869821_n.jpg

http://shinshins.blog91.fc2.com/blog-entry-751.html


私が行ったのは、12/31〜1/1ではなかったのですが、

それでも多くの人で賑わっていました。



お参りをした後は、


おみくじを引いて、今年の運勢を。



おみくじは「大吉」だったので、

良かったです(*^^*)


おみくじを結びつけた後は、
(何で結びつけるのか、未だに不思議ですが・・)

出店を楽しんで帰宅しました。


来年は、明治神宮に行って見たい気もしますが、

やっぱり増上寺ですかね♪


増上寺、すごくオススメです!


あまり人が増えて欲しくないので、
ここだけの情報です!


それでは、皆さん2014年も良い年にしましょう!!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。