SSブログ

【音楽】天使の歌声を持つ クラシック界の歌姫「ヘイリー」 [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

今日は週末と言うこともあり、
皆さんに癒やしを提供したいと思います。

癒やしには、温泉やマッサージ、自然に触れる、
ゆっくり休む等、色々とあると思いますが、

「音楽」も癒やしの一つですよね!

そこで今日はクラシック界の歌姫と呼ばれる
ヘイリー・ウェステンラ (Hayley Westenra)の曲を
ご紹介させていただきます。

その前にご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
プロフィールをご覧下さい。

【プロフィール】
・ニュージーランドクライストチャーチ出身
・1987年4月10日生まれ(現在、26歳)
・アイルランド系ニュージーランド人
・絶対音感の持ち主で祖母が歌手、祖父がピアニスト
 音楽好きの一家。
・現在はロンドンに在住

http://ja.wikipedia.org/wiki/ヘイリー・ウェステンラ

【画像】ヘイリー・ウェステンラ (Hayley Westenra)

e0042361_22413754.jpg

http://sleepyluna.exblog.jp/8171220/

それでは、是非、音楽で癒されて下さい。

【動画】アメイジンググレイス



http://www.youtube.com/watch?v=c-LuchVEuvE


【動画】私を泣かせてください



http://www.youtube.com/watch?v=RcP83h9AQmc


【動画】卒業写真(2008年)



http://www.youtube.com/watch?v=hgf23XjmWmI


彼女の歌は、透き通るような綺麗さの中にときより力強さを感じます。
聴いててとても気持ちがよく癒されます(^^)

皆さんも癒されていただけていたら幸いです。


最後に、個人的には関ジャニの仕分け∞で日本の歌姫と呼ばれる
「May.j」との共演も見てみたいですね(*^^*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。