SSブログ

【映画】別冊マーガレットで連載された『ホットロード』が映画化!主人公役は能年玲奈。 [映画]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

だんだんと冬に近づいているのが
実感できますね。

この季節って、服装に悩みますよね。。

朝晩は寒いからダウンやコートを着たいくらいですけど、
昼間はそんなの着てるとすぐに暑くなるので、

無難にカーディガンとか着て、朝晩は少し寒さを我慢して、
昼間は気温に応じて着たり着なかったり調整してます。

皆さん、体調にはくれぐれもご注意して下さい。

それでは、本題へ。

NHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さんが
『ホットロード』で主人公の宮市和希役を演じることになりました。

【画像】映画『ホットロード』で宮市和希役を演じる能年玲奈さん

300x.jpg

http://eiga.com/person/90635/

映画は来年の夏に公開予定となっています。

今からどんな作品になるか楽しみですね。

能年玲奈さんは、「あまちゃん」では元気で明るい天真爛漫な少女を
演じて、驚きを表現する「じぇじぇじぇ」が流行語大賞の候補に挙がるほど、

近年では珍しくNHK朝の連続ドラマ小説で高視聴率を連発。

そして、主人公「あき」を演じた能年玲奈さんの人気も鰻上り。
今や各メディアに引っ張りだこ。

そんな中で今回は不良少女役と、あまちゃんでのキャラとは真逆
と言っていいほどのキャラを演じることとなった。

能年玲奈さんが『ホットロード』で演じるキャラは、
14歳で暴走族に憧れ、仲間に入り非行に走る不良少女。

『ホットロード』は1980年代に別冊マーガレッットで連載されていた漫画。
その作品が約25年以上の時を経て、映画として公開される。

【画像】懐かしの名作ホットロード

wallpaper06_800.jpg

http://berurihouse.blog49.fc2.com/blog-entry-213.html

「あまちゃん」の能年玲奈さんを知る視聴者が、
どのような反応をするか、女優としての真価が問われる作品になるのではないでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。