SSブログ

【電撃離婚】国生さゆり 旦那の車はレンタカー? [結婚]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

朝晩涼しくなり、街もすっかり秋模様ですね。
ファッションも秋服を全面に出してきていますね。

ただ、日中はジメジメとした暑さが残るので、
温度調整には気をつけて下さい。


それでは、本題へ。


国生さゆりさんが
結婚生活を1年7ヶ月というスピード離婚で幕を閉じました。

【画像】結婚式での国生さゆりさんと甲田英司さん

mig.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2135493928024762301


旦那は元・山口系暴力団員で車の窃盗での逮捕歴あり。とのこと。
しかも、あの関東連合にも所属していたとの噂も。


甲田さんの身長は156cmと国生さんよりも低い小柄な体型ですが、
相当、強い気持ちの持ち主でしょう。


さらに、ブログに掲載するなどして、高級車を乗り回している
アピールをしているが、それがレンタカーという噂も・・

ブログはこちら↓

甲田英司 『為せば成る・・・』
http://ameblo.jp/roys999/




国生さんは過去、そして現在のすべての事実を知ってしまい、
怖くなってしまったのでしょうか。



離婚原因については、
「仕事が忙しく すれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。」

とコメントしていますが、本当のところは分かりません。

さらに、


「夫でありました甲田英司さんには感謝の言葉しかみつかりません」


このコメントも丁寧すぎて、ちょっと違和感を感じますよね。。


現在は、コンサルタント会社である(株)ロイズの社長として
会社経営している甲田英司さんですが、


過去に関わってきた人が、濃い人達だけに
黒い噂は絶えないでしょう。


事実かどうかは分かりませんが、
過去に逮捕された経歴があるだけに、

虚偽の噂でも、事実と捉える人はいるでしょう。


甲田さんは、今後、どのような活動をするのか、
興味がありますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。