SSブログ

【感動】やってもらいたい フラッシュモブ 笑いあり、涙あり サプライズ演出!! [恋愛]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

皆さん、いきなりですが、「フラッシュモブ」ってご存知ですか?


フラッシュモブとは、

「インターネット、特にEメールを介して不特定多数の
人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為のこと。」

http://ja.wikipedia.org/wiki/フラッシュモブ


海外では、既に有名となっている、このフラッシュモブ。

最近では、日本でも話題を呼んでいます!


イベントに使われたり、ダンスや面白いものから感動するものまで、
様々なフラッシュモブが存在します。


その中から、今日は「リアルプロポーズ大作戦」を紹介したいと思います。
こんなことされたら、絶対に嬉しいですね。


ちょっと恥ずかしいかもしれませんが(笑)
それも良い思い出になるはずです(^^)


それでは、ご覧下さい。

【動画】フラッシュモブサプライズプロポーズ「Marry You」Bruno Mars




http://www.youtube.com/watch?v=oga67kSEQC8


人生一度は、こんなことされてみたいですね!

結婚式よりも思い出に残りそう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。