SSブログ

【AKB48】板野友美 AKB48卒業 卒業公演には河西智美の姿も。 [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

「ともちん」の愛称でファンに愛されてきた板野友美さんが
8月27日に東京・AKB劇場で卒業公演を行い、

正式にAKB48を卒業しました。


【画像】劇場に掛けられた壁写真をはずす板野友美

news_large_akb_itanotomomi20130828_39.jpg

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/98154/image_id/214424

卒業公演では、「AKB・板野友美」の姿を一目見ようと、
多くのファンが集結。

また、サプライズゲストとして、既にAKBを卒業した
河西智美さんも登場。
卒業公演では、高橋みなみさん、小嶋陽菜さんの
同期(1期生)からメッセージをもらい、

また、現在、AKB48を引っ張る大島優子さん、
サプライズゲストの河西智美さんからもメッセージをもらい、

笑顔あり、涙ありの最高の卒業公演を終えた
板野友美さん。

これからは、ソロとして活動していくことになるわけですが、
AKBで学んだことをこれからの活動に活かして頑張ってもらいたいです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。