SSブログ

【Art】2013年8月22日、Googleロゴに感銘。クロード・ドビュッシー生誕151年記念 [芸術]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

今日は、普段、皆さんも見ていると思う
「Googleロゴ」について。

本当に様々なロゴがありますよね!
Googleロゴは、様々な工夫がされていて、
楽しませてくれます。


そこにもGoogleのこだわり・スゴさが伺えます。


そして、本日、2013年8月22日は、
フランスの作曲家「クロード・ドビュッシー」の生誕151周年。

【画像】2013年8月23日 Googleロゴ

6a01287592d2a6970c01901ee8955e970b-800wi.jpg

http://addieworks.typepad.jp

それをモチーフにしたGoogleロゴとなっています。
「クロード・ドビュッシー」は1862年にフランスに生まれ、
『海』や『月の光』などの作品を手がけた作曲家です。


ちなみに、Googleロゴで再生した際に流れる音楽は
『月の光』です。


聴いてて、とても安らぐことができるクラッシック音楽を
数多く生み出しています。


ドビュッシーを知っている方も知らない方も、
是非、一度、今日のGoogleロゴの再生マークをクリック!

そして、曲と一緒にアニメーションもお楽しみ下さい(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。