SSブログ

【二股疑惑】JOY 菜々緒と板野友美似の巨乳美女 2人を狙う [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

今週は先週に比べると、だいぶ涼しくて過ごしやすかったですね。
でも、急な気温の変化で体調を崩された方は多いのではないしょうか。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

それでは、記事の内容へ。


やっぱりモテる男は違いますね!

先日、モデルの菜々緒さん(24)との『お泊まりデート』
が報じられたタレントのJOYさん(28)。

m_joy.jpg

http://ganeza-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04


saved_quote_image_253230.jpg

http://1topi.jp/curator/sayuri/1307/04/253230


今度は、AKB48・板野友美さん似のEカップ巨乳美女との
交際が浮上し、二股疑惑が噂されています。

この美女とは、3年程前にクラブで知り合い、その後、
デートを重ねたとのこと。

さらに、菜々緒さんとの報道がされる数日前にも
メールでやり取りしていたとのことです。

そのメール内容は、JOYさんが彼女を誘ったもの。


これらの報道について、JOYさんの事務所は
二股以前にどちらとも交際はしていないとコメント。

ただし、メールのやり取りをしていたことは
認めています。

一連の報道について、真実は分かりませんが、
話題が挙がる時点でJOYさんは『モテる男』というのは確実ですね。

私はちょっと遠慮しますが・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。