SSブログ

【画像あり】黒木メイサ 赤西仁 子どもの名前は「ティア」ちゃん [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。
azu-riです。

昨日、黒木メイサさんが人気番組「しゃべくり007」に出演。

しゃべくりメンバーはさすがですね!
ゲストが誰であろうと会場を笑いに包む力は半端ないです!!!

それに、ゲストの黒木メイサさんも独特の雰囲気で
番組を盛り上げてくれました(^^)

そこで再認識したことは
「やっぱり芸人って凄い」ってことです。

しかも、うまく噛み合っているのが、しゃべくりの凄さですね。


番組の話しはこのくらいにしておいて、
気になったのが、黒木さんの結婚生活。。

旦那は皆さんご存知、
元KAT-TUNの赤西仁さんです。

赤西さんと言えば、ジャニーズきっての問題児として、
話題に事欠かない存在として有名です。


そんな赤西さんを旦那に持つ、黒木さんは大丈夫なのでしょうか・・
番組を楽しみながらも、そんな思いにかられていました。

一部では、『離婚』とも報道されていますが、
真相は分かりません。

もし、離婚が本当だとしたら、二人の子ども「Theia」ちゃんは、
どうなるのでしょうか。。

「Theia」ちゃんと笑顔で写る黒木メイサさんと赤西仁さん

244fc136-s.jpg

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/28296981.html


こんなに可愛い子どものためにも、
離婚だけは避けてもらいたいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。