SSブログ

【速報】フジ 秋元アナ 生田アナはデキ婚だった!? [結婚]

スポンサーリンク




こんにちは。
azu-riです。

今日も暑い天気で、気持ちの熱くなりますねw

こんな日は、冷房の効いたカフェでのんびりと
読書したり、家で高校野球を見たりするのが、
一番ですね!

家で高校野球観戦は、もはや、おっさんですかね?ww

と雑談はここまでにして、本題に移ります。

昨年の12月25日にクリスマス結婚をした
フジテレビアナウンサーの秋元優里さん(29)と後輩の生田竜聖さん(25)。

知っている方も多いと思いますが、生田竜聖アナは
イケメン俳優「生田斗真」さんと兄弟です。


【画像】秋元優里アナ

37a102fb9fedb0a2df0ed83fa5f818d9_0.jpg

http://girlschannel.net/topics/10443/

【画像】生田竜聖アナ

mar12122516100000-p2.jpg

http://www.sanspo.com/geino/photos/20121225/mar12122516100000-p2.html

ですが、この2人、できちゃった婚では?とネット上で話題となっている。
二人は7月11日に、第一子となる女の子を出産しました。

女児を出産した秋元優里アナは
「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。」

とコメントしています。

当初の出産予定日は8月末。
しかし、実際には1ヶ月半も早い出産だった。


それにも関わらず、2927グラムの健康な女の子が生まれた。


このことに疑問を感じた人達がネット上で、「できちゃった婚」ではないか
と物議を呼んでいる。


どっちにせよ、元気な女の子が無事に生まれたので、
良かったのではないでしょうか。

それにしても、最近はおめでた報道が多いですね!
私も便乗しよ(*^^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。